Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 緑川 | メイン | ところで・・・ »

吉田です。

今月の報告から言いますと、今話題のスパイダーマン3とパイレーツ・オブ・カリビアンを観ました。
美容師の心得として、やはり最新という心意気で観てきました。・・・まぁ、観たかったから行ったんですけどね(笑)。
話題だけあって二つともすごく面白かったですけど、パイレーツは話が複雑で、1が一番面白かったような気がします。スパイダーマンは2があまり面白くなかったような気がしたんですけど、3は意外にかなり面白かったです。

しかし、自分の中で今一番面白いことというか、マイブームはボウリングです。
行くと必ず5ゲームはやるんです。今までの最高スコアは178だったんですけど、この前行ったら、なっなんと・・・194が出ました。
もうちょっとで200越えだったのに~!!ちくしょう!けど、俺結構すごくないですか?・・・誰も言ってくれないんで自分で言ってみました。

ストレス解消にもなるんで、これを読んでくれた人は是非行ってみては!いい運動にもなりますよ!
ぼくも夢の200越えに挑戦していき、いつの日かパーフェクトを・・・・

About

2007年06月21日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緑川」です。

次の投稿は「ところで・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。