Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 突然ですが・・・ | メイン | 吉田です。 »

緑川

この前、スタッフの安田さんと近くの居酒屋『ゆうぜん』に飲みにゆきました。
私は飲みにゆくと大抵ビールなんですけど、ココでめちゃ美味しい日本酒に出会ってしまいました。
それが「緑川」!!!すごい飲みやすくって体にスッと入ってくる感じが心地よいです(^口^)
ここはお料理も美味しくて、二人で食べまくりました。
最後にアイスを頼んだのですが、2人とも1個ぢゃ足りず、2個目は大盛を頼んでアイス祭りな感じで締めくくりました。
またゆきまーす(^口^)

About

2007年06月15日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「突然ですが・・・」です。

次の投稿は「吉田です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。