Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« つついのおススメ | メイン | 「しょうがない?」「笑がない?」 »

もう7月ですが・・・

6月と言えば、僕が生まれた月なんですよ!
いきなりこんな出だしですんません。
6月の話題といえば、自分事ではございますが、25歳という歳になりました。
人生というのは本当あっちゅー間ですねぇ~。本当いやになりますね!
自分的には未来に向けて25歳からは本気で今まで以上に一生懸命毎日を過ごせたらなって思っております。夢というか目標に向けてがんばりたいです。
僕の夢はかなりでかいし、かなりふざけているんで伏せておきますが、よくみんなに「無理!無理!」とか、流されたり、笑われたり、バカにされたりしますけど、正直僕も自分で本当大口たたいてんなぁ~って思うくらいです。でも、夢は見るものじゃなく叶えるためのものだと僕は思ってます。きっとバカにされたりするのは現状の僕が「無理な男」に見えているから、みんなに笑われるんだと思います。だから「こいつ、もしかして・・・」とか「すげぇ~」とか思わせられるような男を目指し、そしていつか天下統一を・・・って話が変わりそうでしたけど、平成の秀吉と言われるくらいになりたいものですわ(笑)

ここでひとつ
咲かぬなら咲かせて見せよう人生の花

パッ、パクリかよ!!やっぱりまだこのとおり「無理な男」ですね(^O^;)

About

2007年07月18日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つついのおススメ」です。

次の投稿は「「しょうがない?」「笑がない?」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。