Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 血沸きたぎる格闘技観戦! | メイン | ついにーーー!!! »

初浴衣&花火大会 つかぴょん&みつぴょん

yukata.jpg
8月15日木更津の港祭りに行ってきました。
ちなみに、8月14日はヤッサイ・モッサイ祭りもあるのですが、その祭りには行かなかったです。ヤッサイ・モッサイ?ん~、字がよくわかりませんが、木更津ではポピュラーな盆踊りで、木更津市民は踊れるという話をよーく聞きます。また、よくよくよく聞かれもします。私が思うに、千葉県で一番有名な盆踊りではないでしょうか?
毎年、8月14日はヤッサイ・モッサイ祭りなので、是非一度皆さんも見にきてください。すばらしい思い出になるでしょう。お越しになる際は、是非声をかけてくださいね。

コメント (1)

浴衣似合ってますね!
隣の女性は彼女さんですか?
どちらにしても、お似合いです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月18日 21:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「血沸きたぎる格闘技観戦!」です。

次の投稿は「ついにーーー!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。