Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 初浴衣&花火大会 つかぴょん&みつぴょん | メイン | みなさま、夏は楽しみましたか? »

ついにーーー!!!

こんにちは☆☆暑さもおさまってきた今日この頃。。この夏、どこかへ行かれましたか?
私はついに!!!念願のディズニーランドへ行ってきました☆☆(^o^)
オープンと同時に猛ダッシュで、あの話題のアトラクション『カリブの海賊』に乗ってきました!
いやぁー、居ました☆☆キャプテン ジャック・スパロウ!!(笑)
しかも、何ヶ所も出没してましたよ!これがホントによく似ていて驚きました★★
ジャックだけでなく、バルボッサやディビィジョーンズも出てきましたよ(^o^)
これは乗る価値ありです。
パイレーツグッズも売っていて、園内ジャックだらけでした!!(笑)
楽しい時間というのは過ぎるのが本当に早いものでアッという間に夜になってしまいました。
そして!!!行ったら絶対見ようと思っていた夜のパイレーツ・オブ・カリビアン期間限定のショー!!
これは本当に本当に感動しました。火と水のコラボレーション、ジャック役これがまた似てる。あの独特の素振りが本当にそっくりでした。
パイレーツファンにはぜひ一度見てほしいショーでした。

About

2007年09月26日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初浴衣&花火大会 つかぴょん&みつぴょん」です。

次の投稿は「みなさま、夏は楽しみましたか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。