Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ついにーーー!!! | メイン | new staff »

みなさま、夏は楽しみましたか?

私の中で、今年の夏はあっという間だったなという感じです。
もう大分秋らしくなってきましたよね。
私の夏の思い出といえば、花火大会ですね!!
8/4(土)お休みいただいちゃって江戸川花火に行ってきました。
夏といえば花火にビールですね!最高でした☆
浴衣着てることか、カップルがいっぱいいて、みんなかわいいなぁーと思ってました。
私は友達と3人でレッツゴー!!市川駅で降りて、土手で花火見ました。
混んでたけど座るとこあってよかったぁ。
周りの人に話しかけたりして楽しかったー。
今年はまだ手持ち花火してないから絶対にやるぞー!!
そして、来年もまた江戸川花火行きたいなー♪

About

2007年09月30日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついにーーー!!!」です。

次の投稿は「new staff」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。