Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« DVDプレイヤー | メイン | はっぴい ウエディング☆ »

DVDポーラー・エクスプレス

クリスマス映画といえば何ですか??私は12月にはいって、去年見た『ポーラー・エクスプレス
』を観たくなり貸りてしまいました!洋画アニメです。
しかし、実写版アニメなので、トム・ハンクスなんかは、声のみならず、本物そっくりCGで作られているのです☆
サンタのそんざいを疑い始めた1人の少年の元に12/24の深夜サンタのいる北極点行きのポーラー・エクスプレスが到着し・・・!?
果たしてサンタに会えるのか??アメリカならでわの、きれいで楽しいクリスマスの雰囲気をたっぷり満喫できます☆お子さんにもかなりオススメです!!そして、1人で何もすることないけどクリスマス感を味わいたい人には、もってこいですよ。観てくださいね☆☆☆

About

2007年12月31日 17:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DVDプレイヤー」です。

次の投稿は「はっぴい ウエディング☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。