Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 北海道☆ | メイン | DVDポーラー・エクスプレス »

DVDプレイヤー

最近、自分の部屋専用のDVDプレイヤーを買いました!!!
そんなに高くなかったので性能はあまりよくないのですが、この前、1本の恋愛映画を見ました☆
その映画のタイトルは『恋愛睡眠のススメ』です。
アパートの隣に越してきた女の子に恋をして、夢と現実の境目が分からなくなってくるとゆうちょっと切ない不思議な話なんですが、
これに出てくる主人公の男の子がものすごくかわいいんです★★★
ガエル・ガルシア・ベルナル・・・最高!!
また何度も繰り返し見たくなるような映画です。
あと、おススメDVDは『The worid GOLDEN EGGS』これ、かなーりオススメです!
すごい笑えるので、元気がない時見てみてください。
きっと、GOLDEN EGGSの世界にはまりますよ☆☆

About

2007年12月10日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北海道☆」です。

次の投稿は「DVDポーラー・エクスプレス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。