Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 話題の本を読みました!! | メイン | DVDプレイヤー »

北海道☆

更新遅くなりましたが、北海道の旅日記です☆
北海道にはずっと行ってみたかったので今回社員旅行で行けて良かったです!
想像以上にステキなところでした!!
北海道の人は優しい人が多かった印象を持ちました。道を尋ねてもみんな笑顔で親切に教えてくれました。私も誰に対しても親切で優しい人になりたいと思いました。
2日目は女の子メンバーで富良野へ行きました!
ここでは『優しい時間』とゆうドラマのロケ地に行きました。そこで、昔から富良野にいると言われている
『ニングル』つゆう15センチくらいのおじいさん!?の妖精のような人の話を聞きました。
みんな『ニングル』の不思議に魅了されて、しまいには『ニングルごっこ』とゆう意味不明な遊びを始めてしまいました!!これは、人に見つからないように木陰に隠れるとゆうなんとも単純な遊び・・・。
遊びすぎて危うくなってしまいましたが、ものすごく楽しい思い出がたくさんできた旅行になりました!!!

About

2007年12月10日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「話題の本を読みました!!」です。

次の投稿は「DVDプレイヤー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。