Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« アントニオ猪木の言葉 | メイン | 夜空もいいなぁー »

モロヘイヤー

私は食生活がとても不規則です。
基本肉食で朝は食べません。1日2食+間食の生活をしてきました。
その上お菓子が大好物です★
しかも1度に食べる食事は大量・・・。そのためぽっこりお腹と便秘に悩んでいました。
とは言え野菜を食べる訳でもなく仕方ないと思ってました。
でも私はすごい野菜を知りました。
その野菜はモロヘイヤです。食物繊維が豊富で栄養価が他の野菜
に比べてかなり高い!!
1日必要な野菜の量は350gのところモロヘイヤなら30gで良いって知ってました!?

それに胃や腸をアルコールとか刺激物から守ってくれるそうです。
こいつはスゴイ!!って思いました。
みなさんも食べてみて下さい。
元気になれるかもしれませんよー!!

About

2008年01月30日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アントニオ猪木の言葉」です。

次の投稿は「夜空もいいなぁー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。