Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« モロヘイヤー | メイン | *大注目の東京マラソン* »

夜空もいいなぁー

 先日千葉市科学館にいったんですが、みなさんは行かれました?きぼーる?という
名前がついていたと思います^^;
行ったのもちろんはプラネタリウムが見たくていきました。椅子がすごく座りやすくて
快適な空間だったのでまた行きたいなーと思っています。
 科学館だけにいろんなおもしろい実験施設があり、まったく飽きなく子供達にまじり
楽しんでしまいました。毎日当たり前のように使う物は、偉人たちの努力で便利に
生活させてもらえているんだと思いました。      感謝
そして科学も進歩を続けて、簡単に月に行ける日が来るのだろうか?淡い夢を見る28歳・・・・
今すごくはまっているのがFREEDOMという
アニメーションなんですが日清カップヌードルのCMでいま続いているやつです。^^
そのCMが月と地球がテーマなんですよ!!もし地球を初めて目にしたら・・・・・
他の惑星に住んでいて地球旅行プランに参加して、初めて地球を目にしたらみんなは
地球をキレイと言えるだろうか?
今だからこそ少しエコはじめようと思いました。  少年時代に毎日わくわくした気持ちや
未来や夢や希望を感じさせてくれるアニメーションです。
   最高*><*   みんなも是非

About

2008年02月13日 16:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モロヘイヤー」です。

次の投稿は「*大注目の東京マラソン*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。