Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« in銚子 | メイン | 宮崎旅行 »

ぁたしの楽しみ☆

こんにちわぁ-!!つついです(^v^)
最近雨だったり、暑かったりで大変ですね-↓↓
ケドそんな感じも元気でがんばろうと思ってるつついです☆

ぁたしの最近の楽しみは姪っ子のノンちゃんに会うことです!!
ノンちゃんは最近どんどん成長して
顔もおねえさんになってきてますますかわゆいのです。
かわいいといっても、目がおっきいとか、顔立ちが美人とゆうわけではないのですが・・・(笑)
最近は叫ぶようにネイネッッ!!!!と呼んでくれたりと、
言葉も出てきました!!
いつかぁたしがノンちゃんの髪を切ることを夢見て
日々成長して行こうと思います☆(^-^*)
また姪っ子日記を書こうと企むつついなのでした・・・!!

About

2008年05月28日 12:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「in銚子」です。

次の投稿は「宮崎旅行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。