Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ぁたしの楽しみ☆ | メイン | スカイフィッシュをご存知ですか?? »

宮崎旅行

DSCF2804.JPG

6月3・4・5日と連休を頂き、宮崎に行ってきました。
のどかでいいですね~。ほんと、自然がいっぱいで。
・・・で、見所はというと、特にはないのですが、
やっぱり完熟マンゴーですね。
「太陽のたまご」って言う銘柄があるんですけど、ご存知ですか?
1個6000円くらいで売ってます。
ビンボーな僕はそれを1個4000円くらいで売っているお店を見つけたので、
1個買って家族4人で分けました。
ヤバいっす!マジやばいっす!!
一生に一度は食べてください。
そのほかにも、地鶏や日向夏・冷汁など、たくさんおいしいものを食べまくりました。
温泉で、2年ぶりに体重も量りました。
・・・有酸素運動をした方がよさそうです。

いや~、旅行って本当にいいものですね。
次にどこ行こうかな?月に行ってみたいな・・・
(photo is 『太陽の卵』マンゴーーー食べかけですいません)

About

2008年06月22日 09:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぁたしの楽しみ☆」です。

次の投稿は「スカイフィッシュをご存知ですか??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。