Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ☆みんなでお出掛け☆ | メイン | ハロウィン!!! »

富士急ハイランド

img003.jpg
先月久しぶりに富士急ハイランドに行きました。
祝日だったので混みぎみでした。
今回は
乗り物も楽しみなんですが、
お化け屋敷に入ったことがないので
楽しみにしてました☆

いつも私が行くときは、
長い間並んだにも関わらず雨が降ってきてぎりぎりのトコで
ドドンパ乗れなかったり、
何か起きるので今日は何事もないといいなと思ってました。
img005.jpg
なので、
まずはドドンパから始まり、
富士山乗って、
ええじゃないかは乗ったことあったので飛ばして
トンデミーナetc...かわいい乗り物を楽しんでから
お化け屋敷は最後にとっておこうと
思ってました。
そしたら、なんと・・・
本日終了しました!!
になっていたんです(>△<)!!??
本当に残念でした。
img004.jpg
私は好きな食べ物とか、楽しみなことは後に残してしまう方ですが、
これでは悔いが残ることに気づきました。
なので、
今度行ったときはおばけ屋敷に1番で行こうと思いました。
今回も悔しかったですけどめちゃくちゃスリリングでわくわくな1日が過ごせました★
みなさんも是非行ってみて下さい!!
発散できて新しい発見があるかもしれませんよ-(*^^*)

About

2008年10月26日 20:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆みんなでお出掛け☆」です。

次の投稿は「ハロウィン!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。