Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« クルックゥードゥドゥドゥ-☆ | メイン | 富士急ハイランド »

☆みんなでお出掛け☆

DSCF0008web.JPG
先日9月30日にお店のスタッフみんなで代々木体育館にヘアショーを見にゆきました・▽・
(塚田サンは体調不良だったため不参加・・・)
DSCF0015web.JPG
小野サンの運転でみんなで出発!!筒井は車に酔わないかそれだけが心配でドキドキ>△<
何事もなく無事到着!!
着いたらおなか減っちゃってみんなで、じゃんがららーめんへGO!!!
全部のせうまぁ->▽<★★
DSCF0028web.JPG
大満足でヘアショー会場へGOGOGO-!!!
ショーは3ステージまであってたくさんのサロンが出てました!!
やっぱりかわいぃし、おしゃれだしとても刺激になりました。
筒井的にはとあるサロンのモデルさんの動きがおもしろくっておもしろくってツボでした(笑)
DSCF0053web.JPG
またみんなで色んなところにお出掛けしたいなぁー☆
今度は塚田サンも行きましょーね^-^

About

2008年10月08日 13:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クルックゥードゥドゥドゥ-☆」です。

次の投稿は「富士急ハイランド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。