Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 超気持ちぃ~!!!!! | メイン | ★輝きながら★ »

Birth Day(・▽・)

12月1日はツツイの母の誕生日でした。年に1度のことなので
何かしてあげたぃなぁとは思いつつ、
やっぱり今年もお隣の晴れの日サンでケーキを買って帰りました。
お隣のケーキおいしいんですよねぇぇ~☆☆
あたし実はファンの1人なんです!!
って話ずれましたが、
今年はケーキだけじゃなく
焼肉もごちそうする事にしました!!
何か、いつも食べ物ばかり・・・(笑)
だけど母は嬉しかったよって
喜んでくれました!!
母のプレゼントのことで妹と軽くケンカっぽいことにもなったりしたのですが、
話し合って和解(笑)
色々ありましたが、母がいたからいまのぁたしが存在するので
感謝です☆これからもよろしくねぇー!!!
って母へ手紙っぽいブログになってしまいました(・0・)!!!??

About

2008年12月04日 18:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超気持ちぃ~!!!!!」です。

次の投稿は「★輝きながら★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。