Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

«    底 | メイン | Birth Day(・▽・) »

超気持ちぃ~!!!!!

%E5%B0%8F%E9%87%8E%E5%AF%BA%E7%94%BB%E5%83%8F%20001.jpg
カットしましたぁー!!
髪切るって気持ち良いですね。
切ってるときうたた寝しちゃいましたよ!
一部
ガッッリ刈り上げてもらったんですけど、
季節も季節なんで
寒いですねー。(笑)
風邪ひかないようにしないといかんですね!
あと、
髪型かつらっぽいって言われたんですけど、
お店に来たとき
わざと引っぱったり、
フーフーしたりはしないで下さいね。
ずれちゃうんで(笑)
伸びたら今度はどんな髪型にしてくれるか楽しみだな~~~

About

2008年12月01日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「   底」です。

次の投稿は「Birth Day(・▽・)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。