Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 富士山 | メイン | そうだ!!・・・京都へ行こう!!! »

mamy birthday★

こんにちは!つい最近、MY MAMYがお誕生日を迎えました。(^ー^)★
早上がりをいただけたので、隣の『晴れの日』さんでおいしそーーーーーーなケーキを買って帰り、せっかくなのでご飯でも食べに行こっか~!ってなってたんですが、母はなんと。。。残業!!(-□-)
なので私、作ってみましたぁ☆☆笑

トマトのパスタとトマトサラダ。。。トマト三昧ですねっ!!笑
でも自分的には、とても美味しくできたかなぁと!多分、コレステロールのかたまり的料理でしたケドネ。。。笑

これからもちょくちょく作っていけたらなぁと思っています☆☆


About

2009年01月29日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「富士山」です。

次の投稿は「そうだ!!・・・京都へ行こう!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。