Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« mamy birthday★ | メイン | あらさー »

そうだ!!・・・京都へ行こう!!!

2月2・3・4日でスタッフみんなで京都へ行ってきました。
京都に
sora%20cafe-%E4%BA%AC%E9%83%BD.JPG
情緒溢れる街並、
歴史あるお寺、
とても上品な食文化、
そして
温かみのある人達。
とても言いつくせないものを感じ、
経験しました。

修学旅行で何回か行ったことがあったのですが、
大人になって見る京都は
違った景色にうつりますね。

soraの社員旅行は必ずテーマがあり、
今回は前回の北海道に引き続き
『絆』です。
旅行に行くと、スタッフそれぞれの仕事以外での顔があらわれ、
どんな人なのかが、かいまみれます。
色んな事があったけど、
やっぱりsoraのスタッフは最高ですね。
これだけは譲れません。

スタッフにとっては期待通りの僕ではないとは思うけど、
ついてきてくれる
スタッフのために一生懸命頑張ろうと思いました。

旅の内容についてはご来店時にお話します。
ネタはいっぱいありますよー!!

About

2009年02月09日 15:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mamy birthday★」です。

次の投稿は「あらさー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。