Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 行けると良いなー!! | メイン |  おひさです。><; »

良い感じのカフェ発見!!

%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%8F%E5%BA%B5.JPG
今日、SORAのお客様が勤めているカフェに行ってきました。

珈琲茶寮 珈楽庵(からくあん)

知っている人も多いのでは?
前から気になっていたのですが、ようやく行くことが出来ました。

僕は、自分でも経営したいくらいカフェ大好き人間なのです。

いやー、かなり良い感じでした。
流れてくる優しい音楽、清潔感のある店内、窓から見える石庭、そしておいすぃーカフィ。

選んだメニューは「玄米ぱんの和風バーガー膳」
それと、「大鏡」という水出しのアイスコーヒー。
ホットコーヒーは、ジャマイカ産の「ブルーマウンテンNo.1」

すべて最っっっっっっっっっっっっっっ高!!に美味しかったです。
味もさることながら、香りもハンパなくイイ!後味もイイし、かなり僕好みでした。
なんか、一口飲んだだけで、キモチやコダワリが伝わってきました。
一杯入魂って感じです。

2月に社員旅行で京都に行き、「イノダ・コーヒー」というところで「アラビアの真珠」というコーヒーを飲んでおいしかったですが、千葉にもおいしいコーヒーが飲めるところがあって嬉しいです。

また、時間つくって行きたいです。


もう一つ、おゆみ野にあるおすすめカフェ、

「To-ko」さん

以前ブログでも紹介させていただいたのですが、コーヒーもおいしいし、なんといっても「くるみパン」(予約制)は、絶品です。一度食べないと一生後悔しますよー。

どちらも行ったことの無い人・・・是非、行ってみて下さいね。

About

2009年04月07日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「行けると良いなー!!」です。

次の投稿は「 おひさです。><;」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。