Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 良い感じのカフェ発見!! | メイン | こんにちゎ »

 おひさです。><;

  久々にあちぃーーー映画観たので報告です。

ひとうぅぅぅぅぅぅつ  クローズZERO2 

ひとうぅぅぅぅぅぅつ  レッドクリフパート2 
                          以上。


 最速です。すべて公開初日に行ってきました。 
まず  クローズZERO2    

なんと言っても男と男の本気のけんかですよね。
  
ぼっこぼこ ばっきばき びったんぎったん 2時間そんなんで、体に力が入りっぱなしです。
(力だけではてっぺんはとれねーよ。お前のパンチには愛がねぇ。)やくざの組長言葉 .
あっ 組長さんの息子が げんじ(小栗旬)という高校生で悩む息子にあてた言葉です。

 **;かっこいいなぁ。マネデきません。

男たるもの言葉はいらない。拳で語り合え。見たいな感じ??
 男に生まれてよかったと思わせてくれる映画でした。   では次


   レッドクリフパート2 
なんですが ハンパない ・・・?ハンパじゃないですよ。
なにが?アクションが
ほかには?イケメンが
あとは?ある程度実話が
それだけ?女優さんがもっすごくきれいでした。最高。
おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*^^*
その方はどなた?台湾出身のリン チーリンさんです。
元はモデルで今回の作品がスクリーンデビューだそうです。
あまりにもきれいでレッドクリフを観た日本国中のメンズは驚いたと思います。
もちろん俺も驚きました。リン チーリン リン チーリン
   
     吉永小百合さん以来のビーナス降臨
 
主要の話も息も吐けぬほどの緊迫感で終盤には汗をかきました。   
おい 男子かっこよすぎだろ。
 
是非みんなも観て下さい。
あーーーーーーーー ドロップも観ました。その話は次回 
   
 

About

2009年04月17日 12:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「良い感じのカフェ発見!!」です。

次の投稿は「こんにちゎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。