Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

«  おひさです。><; | メイン | 兄の誕生日∨^з^ »

こんにちゎ

最近暑い日が続いてますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか(・・*)


あたしは相変わらずマイペースに生きております!!


先月無事に妹の第2子が産まれてお家の中が賑やかです☆


最近では上の子の口が達者になってきて、

よーくおしゃべりしています。

たまに本気で何て言ってるかわからない時もありますが・・(笑)


妹とあたしが似ていることがわかっているらしく、

最近よく、

ママとネイネ(あたしのこと)似てるぅー(・▽・*)って
言って3人で手を繋ぎます☆

可愛すぎッッッッッ!!!!!!


すいません・・・(笑)
おっきくなったら2人まとめて連れまわしたいです

お散歩してるとき、道端に咲いてるポピィーに癒されまくっている
つついでした・・・☆☆☆


春大好き***

About

2009年04月23日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 おひさです。><;」です。

次の投稿は「兄の誕生日∨^з^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。