Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« こんにちゎ | メイン | 坂本さんBABY誕生!! »

兄の誕生日∨^з^

hamada-1.jpg
こんにちは。先月に引き続きわたくし浜田が書かせて頂きます。

4月16日は兄のハッピーバースデイでした!!25歳になりました。

今回も食事はお寿司でした。私は珍しくケーキをプレゼントしました。

でも食べ物の好みは変わりますね~前はよく焼肉食べに行ったものです。

焼肉からお寿司に変わってるって事は少し大人になったんですかね?

まぁどっちも好きなんですけどね!!(>m<)

こんな感じで濱田家がんばります☆

  

About

2009年05月06日 12:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんにちゎ」です。

次の投稿は「坂本さんBABY誕生!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。