Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ク・・・車が無い・・・!! | メイン | 第2回SORAコンテスト開催!! »

   <夜行性集まれ>

 みなさんお元気ですか??季節は
髪じっとり・べったり・ぐったり・ぼわぼわのクネクネ・の・もっさり・の・・・・・あっ
言い過ぎました。じめつく季節でイヤになっていませんか??
  
  ナってるぞボぉケー

ですよね。
そんなときは蛍鑑賞なんていかがですぅぅぅぅぅぅ?

  ホうほう。いいね。蛍なんているんかい?><‘‘

すットコーーーーイだよ。いるいるぅ。ここをどこだと?千葉ですよ。
昔に比べ減ってはきました。悲しいですね。
先日君津ロマンの森に行って源氏蛍を見てきました。もっと沢山見えるかと
思いましたが源氏のみだったので 来年は源氏・平家蛍が重なる
6月20日辺りに行こうと思いました。
 沢山の自然に触れ 沢山の感動を体験したい。
  

 みなさんも是非

About

2009年07月10日 18:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ク・・・車が無い・・・!!」です。

次の投稿は「第2回SORAコンテスト開催!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。