Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

«    <夜行性集まれ> | メイン | バスケーーーーーーーーー!!!!!! »

第2回SORAコンテスト開催!!

%E2%91%A1%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88.JPG
6月某日。第2回SORAコンテストが開催されましたーー!!


スタイリストだけでなく、アシスタントも思い思いの創作スタイルを創り、おもいっきりデザインを楽しむという催しです。


営業終了後のP.M.9:00に、

「よーーーーい、始めっ!!」

みんな、かなり真剣な眼差しです。

そう、本気(マジ)です。

ほぼ、無言で有線だけが流れている状態です。1時間後・・・、

「終ーーーー了ーーーー!!」


まず、作品を見てもらいましょう。


テーマは

上から

店長   「人造人間 30(三輪)号」
山﨑   「cool & cute」
塚田   「かわいくなければはじまらない」
小野寺  「水と草」
浜田   「一世風美」

ってな感じです。

第1回に比べると、かなりレベルの高い作品ばかりでした。

この中に、今度してもらいたい髪型があれば、プリントアウトしてご持参下さい。

About

2009年07月13日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「   <夜行性集まれ>」です。

次の投稿は「バスケーーーーーーーーー!!!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。