Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ☆沖縄☆ | メイン | おダッチ。日焼けすごくない? »

こんにちは~

最近暑くて夏だーって感じですね☆
お店に居てもセミの音が聞こえてきます。暑いよーーー;

この前スタッフ坂本さんのお店に行って赤ちゃん達哉くんに会いに行きました。
めちゃくちゃカワイイです!
見てるだけで幸せな気持ちになる、赤ちゃんてスゴイですねー。

たっちゃんは、まだ生後二ヶ月前なのにパンチやキックがとても激しく強い
パワーを感じました。

これから楽しみにしてますよ★

About

2009年07月27日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆沖縄☆」です。

次の投稿は「 おダッチ。日焼けすごくない?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。