Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« こんにちは~ | メイン | happy birthday my sweet baby »

おダッチ。日焼けすごくない?

 塚の気まぐれ映画紹介

  1ーーーーつ   アマルフィー女神の報酬。

  1----つ   新世紀エヴァンゲリオン 破。
   


エヴァ(エヴァンゲリオン)に関しては何も語らないほうがいいと思います。
話が長くなるのでウザイです><
 しかしアスカチャンかわいかったなぁーー。ひさびさキマシタ。


             ビーナス降臨

  時代はツンデレです。  POっ

ではアマルフィー女神の報酬をご紹介。


いやーーーーよかった。
  
 何が?  

イタリアが
 
  ん‘‘ 別にイタリアいいし。

そうですよね。またまたイケメン発見。

 ん‘‘。もっと別にいいし。

そ そうですよね。でもすごかったですよ。
 何が ・・?
おダッチの黒さが・・・
 おおおおおおおおおーーーーそれでそれで
 

青でも(青島刑事)黒でもほんとに実在しているかのように思える。
爽やかだし・ほんとかっこよかったです。イタリア世界遺産がメインではなく
キャストの演技・世界遺産を生かしたセット技術。
  
キターーーーーーーーーーとかふざけていられない。

 日本映画最高 BOっ


 

About

2009年08月03日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんにちは~」です。

次の投稿は「happy birthday my sweet baby」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。