Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« おダッチ。日焼けすごくない? | メイン | **木更津花火大会** »

happy birthday my sweet baby

tomoki.JPG
僕の息子の、ともきが2歳の誕生日を迎えました。

ともきは、とっても元気です。

よくお姉ちゃんの、ほのかのマネっこをしています。

ご飯も、たくさん食べます。

頭が巨大です。

メッチャかわいいんです。


誕生日がたまたま火曜日だったので、その日は、まずお昼に家の近くにある、家族が大好きな「ル・グレ」(稲毛海岸)のケーキ(今回はピーチのタルトをホールで!)を食べました。

(・・・鎌取ではもちろん「晴れの日」さんおススメですよ!)

ローソクが2本というのがまた良いですね。

家族で「ハッピーバースデー」の歌を歌って、ともきが、フーーッ、と消します。

一発で消したのが、とても楽しかったらしく、3回もやりました。


その後に、稲毛の「オーツーパーク」に初めて遊びに行きました。

「極楽湯」という温泉があったので、家族で温泉に入りました。

とっても・・・極楽でした・・・。

ほのかは「水風呂」が、一番良かったと。
ともきは「唐辛子風呂(期間限定)」が一番喜んでいました。

そんな、変わった子供達も大きいお風呂に大満足で、つねにテンション高めでした。

最後はカラオケボックスで締めました。

ほとんどほのかが歌ってましたが、ともきもマイクをずっっっっっっと離さず、「ウー、アー、・・・」って歌ってました。

僕は、ずっとタンバリンとマラカスで盛り上げてました。(たまに歌いましたけど)


なんか良いですねーこういうの・・・。

About

2009年08月13日 06:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 おダッチ。日焼けすごくない?」です。

次の投稿は「**木更津花火大会**」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。