Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« happy birthday my sweet baby | メイン | 旅はいいよねぇーーー!!! »

**木更津花火大会**

   8月15日は木更津の花火大会です。毎回同じ日時に始まります。
 
  
どの市町村も予算が無いと思うのですが大・大花火大会になりました。

 地元の7・11には花火大会専用の募金箱があります。   
   地元のお祭りをみんなでもりあげています。
   
  ***いやーーーしかし隣で見ていたおばはんがオモローーでした。

 花火が上がるたびに事細かく説明を大声でします。**** 

 わーーーーーぁぁぁぁぁぁ。きれい
               
               ずいぶん大きい声だな~~^^;
 わーーーーーぁぁぁぁぁぁ。おおきぃ
                
                ん”~~
おっ五段階くるよ*****★1・2・3・4・ドっカーーーーーーーーン。
             おっなんだそれ??     
  

スターマインだよ。・・・・・今度はナイアガラくるよーー見てな・(去年は無かったんだよ。 )。
              この人だれ、すごい。                     へーー><;
              ちーーーーっともお友達は聞いていませんけど・・
            うちらは聞いてますよ。あとすこしがんば。
   
オッおお最後だよ。みんなみれよーーー。
              ほんと何者??でもあざーーす。
 
                
             

               さぁフィナーレです。
      
     小玉の打ち上げ・かわりもの・・・・中玉・・・中玉・・中小中小
このなかだるみは最後のクライマックスへの前兆行動。くる。
くる。こないでーーーー。ちがうかぁ;;  


どかーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。喜キターーーーーーーー。
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
どかーーんどんどんどんどんどかーーーーーーーーーーん
                          どーーーーーーーーーん
どーーーーーーーーんどーーーーーんどんどん
                          どかーーーーーーーーーん  
どーーーーーーんどーんどーんどーん
どかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー完。
       
感動の津波におそわれました。きさらづサンキュー。

About

2009年08月17日 14:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「happy birthday my sweet baby」です。

次の投稿は「旅はいいよねぇーーー!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。