Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« キャンキャンキャンプ☆ | メイン | 房総戦隊シャボレンジャー。そしてカサゴ星人との激闘。 »

お~家~ィ!(本当つまんないでしょ)

jibaba11.jpg

最近の、僕のニュースは特にないのですが、来年、家を建てようとしている事ですかね。

場所は、ちはら台に決まり、後は間取りやら、こまごまとした物を決めている段階です。

ちなみに、ちょっとした特徴はというと、

1、土間玄関(4畳くらい。さらに、キッチンまでずっとストレートに伸びてます。)
2、そこで、陶芸をやる事(窯付き)
3、また、そこでカットの練習もする事(掃除が簡単)
4、リビングから「空」が見える事(もちろん吹き抜け)
5、ソーラーで家全体が暖かい(冬は涼しい)
6、扉を全部開けると大きな一つの部屋になる(スタッフ呼んでパーチーがしたいなぁ)
7、縁側がある事(サンデッキっていうのかな?)

今が一番楽しい時期ですね。
kobako-house.JPG
でもこれから、消去法で少しづつ減っていくのかなぁ・・・。

仕事頑張るぞぉーーー!!今日はハサミの開閉1000回だぁぁぁぁぁ!!

なんてね。


About

2009年09月24日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャンキャンキャンプ☆」です。

次の投稿は「房総戦隊シャボレンジャー。そしてカサゴ星人との激闘。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。