Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« お~家~ィ!(本当つまんないでしょ) | メイン | インフル!インフル!ルンルルン!!!! »

房総戦隊シャボレンジャー。そしてカサゴ星人との激闘。

 先日房総を車で一周しました。


下道のみで走ったのでえらく時間がかかったような気がします。
あたりまえか?・・・・・

 実は伊勢えび祭りに行く予定でしたが 目的の御宿に着いたら思ったよりも伊勢えび祭りが盛り上がっていません。おーーーーい。  おーーい。おーい。
一体どこで?プリン体は吸収できるんだい??混んでいるし・・だめだ。

しょうがない。今回は伊勢えび煎餅を買って帰ります。
       さらばプリン体。
       さらば御宿。


よし。そろそろお昼だ。どこにいたしましょう? 
鴨川でよさげなお店を発見。トォウ

フムフム今日はどんな曲者がいるのかな?  
焼き魚は?カサゴ?おー
顔は悪いが味は上品かつ・癖のない味でファンも多いはず。
  
  とはいってもまだ自分は食べたことは無いので
今日はカサゴ星人を食します。
 大きさの割には身が小さい><;でも食べるところは沢山あるけど、
身は淡白なので煮魚のほうがよかったかな?次は煮てやる。^^

 思ったより、骨は鋭くて・しっかりしている。
   相変わらず、顔色変えずにに睨みを利かせてやがる。


 や・・やるな。 


くそ・・時間が     こうなったら

房総戦隊シャボレンジャーを呼ぶしかない。
プクプク シャララーーーーン。
(しゃぼん玉を吹く・飛ぶ音)     

      ドォォォォォウ!!! シャボ参上      

                     次回につづく。       


About

2009年09月28日 10:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お~家~ィ!(本当つまんないでしょ)」です。

次の投稿は「インフル!インフル!ルンルルン!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。