Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 黙ってあたいについてきな! | メイン | 今日のヤンキー(今日のわんこ風味) »

そうだ京都行こうっっっ!!

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B015.JPG
先日、お休みお頂きまして、京都に行ってまいりましたーーーー!!

やっぱり、京都はいいですねーーーー!!景色も食もサイコーです!!!!

もし、今月京都行く計画を練っている方は、今月なかば頃が、一番紅葉がきれいだと思いますよ!!

僕も、紅葉見たかったです・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちなみに、銀閣寺と竜安寺は、屋根の修理中でしたよ!!

また、行こーーーーーーーー!!!!!
DVC00058.JPG

 

About

2009年11月06日 20:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黙ってあたいについてきな!」です。

次の投稿は「今日のヤンキー(今日のわんこ風味)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。