Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« そうだ京都行こうっっっ!! | メイン | ヤンキー最終章… »

今日のヤンキー(今日のわんこ風味)

皆さん、こんばんみ☆

今日は、3夜連続放送みたいな、3人連続ご紹介!

坂本さんからバトンを受け取り、キターーーー!

お待たせしました。オノさんファン!

本日おのさんっす!

本名、小野寺俊

オノさんにお尋ねしました。

好きなもんは?


バイク

帽子

あと、ラーメン。

ちょっと、ちょっとぉぉぉ!

おのさん!

このブログ紹介、ちゃんと見てます!?

最後の締めはぁ!!!!!

って、

あれ?あれれのれ?

ラーメン…?

ラーメン…漬けメン…

僕、イケメン!

やっぱ、自分好きなんじゃないっすかぁ☆

DSCF0084.JPG


テヘっ☆

やっぱ、そこらのヤンキーとは一味ちがうっす!

そして、明日はヤンキー最終章!

ハーマーちゃん☆

お楽しみに~♪

About

2009年11月08日 18:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そうだ京都行こうっっっ!!」です。

次の投稿は「ヤンキー最終章…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。