Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 輝くあなたにMVP☆ぅヘへっ☆ | メイン | みんな元気ですよ~。 »

謎の穴!!

この前の休みにツーリングしに木更津方面に向かって走ってると!!!

謎の穴が!!少し走った所で、気になったので引き返してみると!!!!!!!

その穴は、無くなっていたっ!!!と言うのはウソで!!
DVC00111.JPG

穴の下に、ピラム と看板が張ってあり、しかもコカ・コーラー

の看板も張ってありました!?なぜ????

そもそも、ピラムってなに?穴の名前??プラムの間違え??ピラフ・・・???

気になってー気になってー夜は寝れるんですけどね!!!

穴の正体知ってる方いましたら、ぜひ教えて下さい!!!

About

2009年12月09日 15:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「輝くあなたにMVP☆ぅヘへっ☆」です。

次の投稿は「みんな元気ですよ~。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。