Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 謎の穴!! | メイン | ぴょん太郎 »

みんな元気ですよ~。

おのさんが木更津へ行ってきたみたいで。

きっと大好きなバイクでブイブイ楽しんできたことでしょう♪


ってなことで、今日は木更津の男がお休みを頂いております。

その名は塚田。

きっとお休みの間も植物のこと気になって仕方ないでしょう…

塚田さんの愛する木々たちは今日も元気ですよ~☆

ほーれ
DSCF0173.JPG

色とりどりのお花たち


DSCF0175.JPG


オリーブの木だって


DSCF0176.JPG

大好きなパン君だって

元気すぎて育ちすぎ。


でも最近お店にこんなん見かけなくなりましたよね。。。

DSCF0179.JPG


あれ?

あれ?

あれれのれ?

DSCF0055.JPG
そう、こんなん。


ちーん。

楽しみにしてた皆様。。。


すみません。

塚田としたことが。。。

枯れました。

About

2009年12月10日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謎の穴!!」です。

次の投稿は「ぴょん太郎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。