Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 自然環境を考えよう。 | メイン | どーも僕です。 »

  ついに喜たーーーー

  ナニガキタン???
  

 簡単には教えられません。まずヒントです。
問題
  小さくて も
 
     イヌ ヤロ!
 

・・・・正解(ーー;)
 

問題
  小さくて もじゃもじゃで 毛並みは赤茶で
目がクリッとしていて 尻尾があって
よく手を噛んで 元気もあって
ニャーと鳴く動物です。
    正解は 犬  です。
 回答が早くてビックリしました

  (゜o゜)
ニャーーーッテ・・・・。

 まっ細かいことは気にしないで下さい。 
長年の目標でした ワン子を飼いました。トイ プードルです。

  胸の毛が一部白いので個性的なので即契約しました。

血統的にはよくないみたいですが・塚田的には はなまるです・。
白い毛を胸毛っぽく伸ばしてハードボイルド
     なダンディーなメンズにします。
DSCF0407.JPG

いまはトイレのしつけに奮闘中なのでこつをご存知の
方は教えてください。



 

About

2010年02月25日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自然環境を考えよう。」です。

次の投稿は「どーも僕です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。