Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

«   ついに喜たーーーー | メイン | またもやライバル出現。 »

どーも僕です。

どーも僕です。
DSCF0413.JPG
この間、楽しいことがあったのです!!そらのみんなが守こと僕の歓迎会をしてくれたのです!!
めちゃくちゃおもろーーでした!
ちなみに、おのさんは、酒がかなり強くて、はまさんは、宇宙の胃袋をもってて、きよさんは、酔っ払いで、塚田さんは、ワンピースが大好きで、坂本さんはいいママさんで、古澤さんは、、、おじいさんでした。

About

2010年02月27日 13:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「  ついに喜たーーーー」です。

次の投稿は「またもやライバル出現。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。