Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 大人気 | メイン | フロント吉原、連休頂きました。 »

どーもぼくでぇーす。

どーも。
ただいま、レセプションの神様こと、清さんが連休中↓↑

今頃どこで何をしてるんだろう・・・?

家でグーたら?

1人寂しく旅行?

もしかして、体壊して入院?

まさか、数少ない友達と?

など色々考えた結果、毎日ゆずやら、巨人の松本のことを、妄想しながら1人でニヤニヤしてるんだろうなーーきっと・・・?

ちなみに、清さんは、tkgが好きです!!「玉子かけごはん」のことです。

About

2010年05月19日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大人気」です。

次の投稿は「フロント吉原、連休頂きました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。