Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« どーもぼくでぇーす。 | メイン | 雨といったらぴょん太郎 »

フロント吉原、連休頂きました。

実は、この連休中・・・

もりちゃんの予想通り、巨人の松本のことを考えながら、

沖縄に行ってきました!!!!!

DSCF2052.JPG


帰ってきてほぼ全員に言われたこと

「イケメンいっぱいいたでしょ。」

「・・・・・」

いたにきまってるやろ!
わっっしょーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

いやいやいや!

みなさん!

千葉に帰ってきても、

私のお勤め先はsoraですよ!

帰ってきても、

イケメンパラダイスに決まってるじゃないですか!

いけめんでしょ?


About

2010年05月23日 15:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どーもぼくでぇーす。」です。

次の投稿は「雨といったらぴょん太郎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。