Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 売れまくり | メイン | どーも僕です。 »

なぜ僕がリーゼントだったのか・・・

DSCF0847.JPG
塚田さん…

あなたは気づいていましたか?

何の為の髪型か。

何の為に毛を生やしたか。

すべて…塚田さんの為だったんです。

だって、僕ら親戚だから気合入れなきゃね。


ってな訳で、9月12日塚田さんが結婚式を挙げ、

スタッフもお祝いしに行きました~♪

ほーれ。っておぉい!

なんか今日はオヤジじゃなくて王子じゃないですか!!!!!
DSCF0906.JPG


ほーれ。どんどん写真行きますよ~☆
DSCF0904.JPG
オス同士でも見つめられると照れますね~。


く、食われる~。
DSCF0852.JPG


About

2010年09月13日 14:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「売れまくり」です。

次の投稿は「どーも僕です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。