Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« なぜ僕がリーゼントだったのか・・・ | メイン | もう、今日も塚田祭りばい!!!!! »

どーも僕です。

こんにちは。どーも僕です。こないだ初めての結婚式に行って参りました!!

結婚最高!!!!

本当にお二人ともお姫様と、王子様でした!ってか久しぶりに、心のそこから感動しました!!
そういえば僕ら結婚式で余興をやったのですが、、、
かなりダメダメでしたが、気持ちは誰にも負けなかったです笑
塚田さんまじかっこよかったです!!
僕も一人前になって、塚田さんみたいな奥さん&結婚式をあげたい!!ので色々と男磨き頑張ります!

ちなみに僕のタイプは、

DSCF0933.JPG

これじゃないです。

About

2010年09月14日 15:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なぜ僕がリーゼントだったのか・・・」です。

次の投稿は「もう、今日も塚田祭りばい!!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。