Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« ミートボールの食べ方 | メイン | たまちゃんが卵からかえりました!!!!! »

お久です 

  皆様お元気でしたか?

お久ぶりなので 塚田の事忘れていないですか?

辞めていないですよ!

10月2日土浦の花火大会に行ってきました。季節はずれの花火大会ではありますが
日本3大花火大会の一つなんです。 

 楽しかったのですが事件が・・・・・・


こんな事って><;


   しょうがない事ですが 前の席の人達が
   イスに座りだして・・・・・

大体 創造?想像 できます?もう

      修造さんが居たら怒りますわ
みぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーんなシートに座っているので
その人たちの後ろの人は隠れてしまい
      そうそう
まるで いきなり我が家の前にマンションが建つようなものです。

立つ建つ立つ建つ立つたつたつたつたつたつ
   腹が立ちました 
私達が真後ろだったので カッッッチン
DSCF0995.JPG

 でも我慢しました。そこは自由席なので
ルールはないです。 とほほだよ

  また悟りの扉をノックしました。それがせめてもの
救いです。
     
ここで謎かけです。お題は  花火
調いました!!!

花火 とかけまして 安全運転 と説きます

その心は       
       周りをよく確認しましょう。


  
   
        つかっちです。    

About

2010年10月21日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミートボールの食べ方」です。

次の投稿は「たまちゃんが卵からかえりました!!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。