Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« たまちゃん | メイン | お久です  »

ミートボールの食べ方

先日、IKEAに行ってきまして、

買い物途中で、お昼にしました。

中にあるレストランで、名物のミートボールのランチセットを注文。

すると、お皿の脇に、

「イチゴジャム」

いちごじゃむ!?・・・
20101019113546.jpg


これは、ミートボールにつけるの?

それとも、その隣にある、ふかしイモにつける??

はたまた、パンを買えっていうこと???

ご丁寧に、すでにソースはついている。


 一口、食べてみる・・・、

 うぇっ、なんかヘン


 二口、食べてみる・・・、

 やっぱ合わない気がする


 三、四、五、六、七、八・・・、

 ん?ちょっと待てよ


 九、十・・・、

 こ、これは        う・ま・い・か・も


程よく酸味の効いたイチゴの味が、マッチしてきて、おいしくなりました。

例えるなら、ドクターペッパーを、3回目に飲んだ時の気持ちに、似た感じでした。

スウェーデン、やるな。


About

2010年10月20日 15:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまちゃん」です。

次の投稿は「 お久です 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。