Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 募集中ですの | メイン | バドミントン再開 »

どーも僕デス。

私の~お墓の~前で~ど~ぉも僕です。

この間、久しぶりにそらのおじいさん事、ふるさわさんと二人でご飯に行ってきました。

いやぁーおじいさんは熱いですね!

冬なのに、熱くてやけどしそうでした。

でもなんだかんだで、いいおじいさんです!?笑

ってか皆さん!「むねりん」ってしってますか?

普通の、イケメンです。

けどある人がはまってしまって、結婚したいそうです。

皆さん、応援したげてください。

僕は、しませんけど笑
DSCF1024.JPGDSCF0899.JPG

About

2010年10月28日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「募集中ですの」です。

次の投稿は「バドミントン再開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。