Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« どーも僕デス。 | メイン | 七五三の時期に台風接近。。。 »

バドミントン再開

SORAのおじいさんです。

最近、バドミントンを再開しました。

7年くらいやってましたが、かなりのブランクがあります。

ちはら台のサークルに参加させていただいているのですが、ほとんど僕より年上の方ばかり・・・。

でも、とっても良く動いています。

皆さん元気です。

元気があれば何でも出来る

はずが・・・、僕は肩が上がらず、息切れもひどく、髪まで薄くなってきて、本当におじいさんぎみです。

でも、やっぱりスポーツはいいですね。

いつもは、冷や汗と寝汗しかかかない僕ですが、バド中は、爽やかないい汗をかいています。

家に帰ったら、ストロング・オフをキューーーーーッと。


たまりません。

ちなみに、元バド部部長のあつみんも誘っているのですが、付き合ってくれません。

一緒にミックスダブルスでペアを組みたいです。

ね?あつみん・・・

コメント (2)

おじさん!頑張れっ!!

基礎体力をつけるためにも、さらなるこのおじさんとちはら台の街を走るかい・・??(笑)

家で筋トレとストレッチを欠かさないこと!

で、当然「プシューッ・・・」ってやつもねっ♪

店長:

家で、脳トレとストイコビッチなら、欠かさずできます。

でも、それが終わると頭が「プシューッ・・・」ってなります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月29日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どーも僕デス。」です。

次の投稿は「七五三の時期に台風接近。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。