Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 3連休 | メイン | はじめまして!コンニチワ♪ »

おまたせーーーーー!!!!!!!!!

みなさん!!!!!!!

こんにちわ!!!!!!!

お待たせしました♪

実は…soraのパソコンが故障しまして、

ブログが書けなかったんです。

本当にいつも見てくださる皆さん!

すみませんでした!

そんなわけで、

おまっとさーーーーーーーん!!!!!

世間ではインフルエンザが悪さをしてるみたいで…

みんなも風邪にご注意を♪

110124_171823.jpg
どでーん。

おっきくなっちゃった☆

About

2011年01月24日 15:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休」です。

次の投稿は「はじめまして!コンニチワ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。