Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« おまたせーーーーー!!!!!!!!! | メイン | どーもお久しぶりだす! »

はじめまして!コンニチワ♪

どーーーーーーーーもっ!!

せっかくパソコン治ったのに更新が遅くなってごめんなさい。。。


SORA受付のキヨさんに代わり2月から新しく受付になった☆ 『加藤 しょうこ』 デス☆
スッタッフに負けないくらいの笑顔とパワーで頑張るので!
            
           よろしくお願いしまーーーーーーっす(。^-^。)/♪♪♪


スタイリストの本松裕一です。好きな言葉は明日やろうはバカヤローです。

元気にがんばりますのでよろしくお願いします。

DSCF0195.JPG


私たちの写真は・・・また今度♪


ますます賑やかなSORAに遊びに来てみてくださいね。お待ちしてます(*^ロ^)p‘p

About

2011年02月10日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おまたせーーーーー!!!!!!!!!」です。

次の投稿は「どーもお久しぶりだす!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。