Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« はじめまして!コンニチワ♪ | メイン | 新入社員歓迎会 »

どーもお久しぶりだす!

今年は、、、ウサギ年です、どーも僕です。抱負は人生楽しくです。どーも僕です。

今年は2011年!七月には地デジに完全になります。あっ、後フロントの清さんが旅立ってから一ヶ月くらい。

皆きよさんがいなくなっていきいきしています。笑

そのキヨさんの送別会をやったのですが、皆からプレゼントを渡したのですが、、、

その時のきよさんの一言。

〔うれすぅいー!泣きたいけど、、、涙がでない!!!笑〕

うん!!きよさんらしい。笑

最後まできよさんらしかったです!

夢に向かってがんばれよーーい!!

About

2011年02月13日 13:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめまして!コンニチワ♪」です。

次の投稿は「新入社員歓迎会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。