Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« どーもお久しぶりだす! | メイン | どーも。 »

新入社員歓迎会

昨日の夜、「まる」で、

スタイリストの本松君と、

レセプションの加藤さんの、

新入社員歓迎会をしました。

みんな、テンション高くって、かなり盛り上がっていました。

何を話していたか、よく覚えていませんが、

とにかく、みんなずっとしゃべってました。

途中、いつものSORA恒例の儀式を行い、

少し、真剣な場面、泣きの場面を、おりまぜながら、

濃いー、そして、楽しいー歓迎会ができました。

2人とも、楽しんでくれたかなぁー。

こんなSORAで、一緒に頑張っていこうって思ってくれたかなぁー。

既存のスタッフも、含め、

「新生SORA」で、これからも、盛り上がっていきますよーーーーー!!!!

わっしょーーーーーい!!!!

コメント (2)

新しいSORAに期待大!ですよ。

ぜひぜひ早く馴染んで・・・。

いやいや、先般、俺が見た時にはすっかり馴染んでいて、前からいたんじゃん♪って感じに見えましたよ。

本松さん、加藤さん。

ぜひぜひ、これからもよろしくお願いいたします。


SORAにはいろんな「掟」がありますので、まあ、ちょっとずつね♪(笑)

店長:

新しいスタッフ入店で、やっぱり少し雰囲気も変わりますね。

これからも、「SORAらしさ」を忘れず、しっかり頑張ってまいりますので、

今後とも、ご愛顧よろしくお願いします。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月21日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どーもお久しぶりだす!」です。

次の投稿は「どーも。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。