Sora hair designは、オーガニックやロハスをテーマとした美容室、美容院です。
髪に優しい薬剤や商品を取り扱ってます。
鎌取&おゆみ野にいらしたらぜひお立ち寄りください。

« 初任給にて、 | メイン | カリスマ講習 »

ありがとう☆おめでとう

早いものでSoraで働き始めて初のお給料をいただきました。


春は、うちのチビ助くん保育園入園と一才半ということでおばあちゃん達を招待して食事会♪

私が働けるのも、ばあちゃんがいつもチビを気にかけてくれるから!!!
お世話になりすぎで‥感謝してます!!!

DSC_0049.jpg
チビの晴れ姿?を見て喜んでくれました。


これからも、おチビ共々どんどんお世話になりまーす( ̄∇ ̄*)ゞ

                    かとうしょこ でした。

About

2011年04月11日 10:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初任給にて、」です。

次の投稿は「カリスマ講習」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページ一覧ページも見てください。